2010-06-04から1日間の記事一覧

IODATAのHDが逝った。(気づいたら逝ってたというほうが正しいのか) 今更知ったけれど、アイオーって本社石川県金沢市なんですね。 今日の勉強になったこと。

勉強しませう。個人的にはナイジェリア代表を見たいんだが。 Côte d'Ivoire 読んで時の如く、象牙海岸であるので、英語圏のニュースだとアイボリーコーストとかアイボリアンとか言われることもある彼の国なのであるが、注目選手といえば ドログバ、カルー、…

さらばハゲ 2005年にあの悪夢の、アホすぎる、大事件の夜を起こしてくれたハゲがついに退団。 これでクラブの名称もまた、古豪リバプールと言える日が来ますかね。 ところで、皆様、英国のブックメーカーの 「オマエラ、次は誰だと思う?」の賭け事になると…

菅直人って、良い印象が残る演説があまりないんだな。

日本対コートジボワール フォーメーションを作る編集の人間かスクリプターが悪いのか、コートジボワールのシステム配置間違っていたよね。フィルムスタディしてなかったんだな。 それよりも、解説の金田喜稔氏がもう処方する薬もないような状態にように解説…

先生!コートジボワールですよ。 で、話に上がっているのが、45分を3本やるってことだけれど 地上波のTBSおよび電通どうするんだろう?という疑問。 アフリカネーションズカップ後に就任したスヴェン・ゴラン・エリクションが ずっとバックラインの中心でい…