毎日午前0時からのスポーツセンターESPNって、NFLだけ権利の都合で試合の映像が流れないのよね。残念です。
(ああ、よりによって月曜日なのでESPNの毎度お馴染みの面子もナシ。勿論NFLの試合分析もナシ)

ああ、兄弟対決orz。今年もインディアナはサンディエゴに負けたと。
ダレン・スプロールズやマイク・サイファーズも凄かったけれど、エディ・ジョージがもうちょっとキャッチできただろとかねぇ。やはり見たいモノです、兄弟対決。まぁラディニアン・トムリンソンのことを考えると今季がピークだろとも思い。AFCがどちらかというと守備で有名なチームが3つだからチャージャーズを応援するか。
それにしても予想通りにマイアミが負けたことが残念だよ。
(だからボルチモアの進出がイヤだったんだよ、バカ)
あとはカート・ワーナーのロングパスのタッチダウンはやっぱり凄いな。(ランが弱いチームが敢えてランを連発した作戦勝ちの印象も)
ミネソタはQBがな。

今回の移籍のキーワードはどちらかというと「売る」のほうが主眼だな。
絶好の狩り場はボロボロのボロかい。

新監督のユルゲン・クロップモハメド・ジダンが付いてきた(ハンブルク相手にペトリッチとトレードだったはず)し、気づけばFW過剰と。チビっ子ばっかりで大丈夫なのか?とファン・マル・バイクの時には思ったのだが。最近、放送の都合でヴェストファーレン(ドイツ最大のスタジアム)の試合を見た記憶がないのだが。