カカがミランからアーセナルに行ってくれればこれほど嬉しいことはない。フォルツァ・ユーヴェ。アーセナルヴィルトールに移籍金が付かないので必死ですね。私としてはヴィルトールにはベルダー・ブレーメンに移籍して欲しい。今月初めにはロタン獲得の話が在ったのだがアーセナル。まぁロタンはパリ出身だからそれなりに、そんな雰囲気を醸し出すインタビューもしていたし。
フランス代表がジュリの代わりにゴヴを入れましたが、やはりミクーが良かったなと思う。ミクーは23人に選ばれなかったらすぐに代表引退宣言をしていまったので、それが悔やまれます。ただ、ゴヴ、ヴィルトール、マルレ、アンリとウィングは4人も必要ない。しかも右が3人。やはりミクーが。司令塔が。
で、そのジュリだが、バルセロナ移籍の噂が。さすがに負債81億のクラブは辛いようだ。そしてCL準優勝となれば、大セールができるわけだ。既に、ロタンはパリ・サンジェルマンへ、プルショグラスゴー・レンジャーズへ移籍した。ところで、スキラッチユヴェントスに貰えないか?