2 EUROレビュー

この日から同時試合を4日も

多分、ギリシャが勝ち残るんだと思う。大敗は無いよね。カラグニスが累積で、中盤はどうなるか。おそらくバシナスだと思うが、カツァラニスかもしれない。ところでギリシャ国籍のジョルジェビッチオリンピアコス所属)がギリシャ代表になれないのは残念だねぇ。昔ユーゴスラヴィア代表か、セルビア・モンテネグロ代表で試合に出てしまったモノだから。攻撃付いてもジャンナコプロスがケガらしい。ツァルタス(AEKアテネ)がそろそろスタメンで見たいところ。彼の左から鋭いシュートは好きだ。それから試合自体の展開予想についてだが、ロシアのこともあってワカラン。オフチンニコフとモストボイが出ないことだけは確実だ。

イベリアダービー 大きな問題はスペインのマルチェナが累積で出られないことだ。パウレタを抑えるのにエルゲラだけでは不安すぎる。ファニートでいくらしいが。ところで同じ4−5−1なのに作戦が全く違うのはサッカーの面白いところだな。流動するサイドプレイヤーのポルトガル対縦に勝負するサイドプレイヤーのスペイン。スペインはどうやってフィーゴとデコをマークするのだろうか。気になるところ。マルカ紙を読むと、ボランチシャビ・アロンソでFWがフェルナンド・トーレスになっていたが、本当か?何故モリエンエスを外す理由がある。確かにサエスは最初からターンオーバーと言っていたが。それどころでは無い状況だ。この状況でモリエンテスを外すことは危険だぞ。