2 EUROプレビュー

私の第1戦始まる前からの予想が的中するためにもクロアチアの勝利を願っている。で、クラスニッチは今日も試合に出ないのだろうか?見たい選手なのに。ああそうそう、UEFAのフェアプレーランキング1位の国はイングランドだったよね。他は知らん。でも負けたら暴動するだろ、フーリガン。既にフランス戦で72人が逮捕だし。オリッチは出られるようである。これは喜ばしいことだ左の中心なので彼が出るかでないかではかなり違う。(左ということがイングランドの誇るべき右、ベッカムとネビルの対面)それからどうでも良いと思うが、この試合の主審、ピエール・ルイジ・コリーナイングランドと相性が良い審判である。でもクロアチアに賭けたのでクロアチアだと信じている。

  • スイス対フランス

イマイチ調子の上がらないフランス。実力はトップフォームなら最強なのに。オランダと並んで。それからスタメンにギャラスが右サイドバックというのは止めて欲しい。しかし、相手がスイスであることが救い。シュトレラーがいないことに加え、フレイが15日間出られないようで。相手の攻撃陣弱いからね。ハカン・ヤキンは恐ろしい選手だが。フィニッシャーがいない。