1 EUROレビュー

チェコギリシャ 0−0 Ex1st 0−1
チェコ、ベストメンバー。ギリシャ、ベストメンバー。ジャンナコプロスは控えか。しかし、uefaの予想はメチャクチャだな。カラグニスのポジションおかしいだろ。やっぱり2トップじゃねえか。ブリーザスがトップで右気味にカリステアスじゃないか。そしてカラグニスは左の攻撃的MF。ギリシャの4バックの守り方は変則的だな。カプシスがコラーをマークするのは分かるが、セイタリディスバロシュをカバーしてる。デラスは中央突破するMFを抑える役か。
ロシツキー、いきなり惜しいチャンス。バーだ。ヤンクロフスキ、正面じゃん。速くて良いシュートだったが。長い潰し合う展開の中前半31分ヤンクロフスキ決められない。あれ、ネドヴェド・・ 足首?ダメ?スミチェルに交代しちゃった。泣かないで。
後半、コラーうあああ、バロシュ、よくコースを消したなディフェンダー3人であれは決められないよ。しかし、ジャンナコプロスを入れたのは良いが、本来のポジションじゃないから動きも悪いし、バシナスを下げてボールの供給が悪くなった気がする。しかもポジションさがったカラグニス、おいおい累積で決勝出られないじゃん。チェコネドヴェドがいなくなったがボールの回りとか攻撃は悪くないな。ロシツキーが頑張っている証拠だな。それにシンプルながら縦に攻めるポボルスキーとスミチェル。潰すガラセクがいるおかげで成り立つ関係。守備もウィファルシもボルフも緊張が切れないなぁ。
延長前半。ツァルタスが入った。カリステアスの1トップ。左に入ってジャンナコプロスが本来の右だ。うおおおジャンナコプロス 惜しい。チェフよく止めたな。ツァルタスフリーキックからデラス、あああ正面だ。もう前半が終わりそうだ。さて、ツァルタスの左足どうなるか、マジックが出るかな?あああ、決まった。決まった。マジックだ。おおデラスだ。試合終了か、凄い。凄いわ。ギリシャ