マレスカフィオレンティーナに移籍。共同所有なのだが、どうしてだ?放出するなら、チームで異質なカモラネーシのほうが良かったと思わなかったのか?それにマレスカの移籍の話はウディネーゼとはあったがフィオレンティーナとは無かった。ヴィオラとあったのはサラジェタとかオリベイラとかFWだったのに。
ちなみに移籍したマレスカのコメント 読むと大きくショック
「僕は代表でポジションを得たい。それは夢だし隠すつもりはないよ。だけど、そうするには一つしか方法がない。フィレンツェで良いプレイを見せることだ。これは僕の最初の目的であり、僕を信頼してくれた人々を失望させないためにも全力を尽すつもりさ」
リッピ!早く代表に選んでマレスカユベントスに戻せ!戻せ!
アッピアータッキナルディってのはやっぱムリだら。エメルソン、ロシツキーはいつ来るかねぇ。
ゼンデン ミドルズブラへ移籍。昨年のチェルシーからレンタルでミドルズブラだったが、戦力外通告を受け、正式選手
リヴァプールがマラガのDFホセミを獲得。監督ベニテスだからな。
AEKアテネからお金が貰えないから退団したギリシャ代表DFカプシスはボルドーに行きそう。