イエロ、前から噂されたボルトン・ワンダラーズに移籍。トライアウトを受けたんだし、ボルトンで当然か。しかしこれでイバン・カンポと組むんだよ。まさにワンダラー。これでジョルカエフが残ってくれたら、本当にワンダラー。リバウドオリンピアコスでなく、ここに来てたらワンダラー。
ハビエル・ポルティージョフィオレンティーナへ。レアル・マドリードの練習試合に名前を連ねていなかったからな。しかし、この男はレアルのカンテラで次々とラウールの最年少記録を塗り替えた天才なんだぞ。あの9番のデブなブラジル人さえ呼ばなければ。しかし、フィオレンティーナは素晴らしい補強をするな。
クラウディオ・ロペス、メキシコのクラブ、アメリカ(紛らわしいがクラブ名)へ。ラツィオから給料は貰えないわ、バレンシアから買い戻すオファーも来ないわ、終いにこれですか。