とってもとっても

もはや過去の人

こんばんは。涼子と言って誰を思い浮かぶかという質問に、「1深田涼子、2国仲涼子、3井上涼子」だった。バカです。こんばんは。広末涼子が頭から消えていた自分がステキ。
アテネオリンピックでの日本代表のサッカーの結果も頭から消えています。サッカーはトーナメントになってから見ようと思ったのにいないし。負けそうな兆候はあったけど実際映像を見ていないからワカラン。d:helguera氏d:souno418氏の書きぶりを見ると酷かったらしい。3敗はいけないよな。それでも。
それからさ、このタイトルさ、バカだよな。自転車、カヌー、ボートも考えてやらなきゃいけないよな。ただ競泳と体操が好きだからという理由で書いたバカ。(競泳は終わったので消した。)