マジで決まりそうらしい。アンディー・コールがサスペンションで出られないから、補強が緊急に必要だったらしいな。しかし、タイミングが悪いことにボルトンが調子がよいのが悔しい。ついでながら、エマニエル・プティがボルトンと交渉が巧くいかなかったようだな。

一応期待されていたアルゼンチン人のDFなのだが、クラブでの活躍も悪かったので五輪代表にも招集されなかった。右サイドバックとしてこれで、冬にマッシモ・オッドユヴェントスにやってきてくれたら、最高なのだが。しかし、オレゲールも入ってラツィオはスペイン路線なのか?オレゲールは故障したが。メンディエタも活躍できなかったり、スペイン人にセリエAは案外鬼門だ。

レッチェヴァレリ・ボジノフブルガリア代表)らしい。またFWかよ。DF、セルヒオ・ラモス(セビージャのU21代表)を取り損ねるとこうなるのか。このクラブ。ポジノフはブルガリアからマルタに移住して、そこでイタリアのクラブにスカウトを受けた人間だが、確かジャンルカ・ビアリが「同じ年齢当時のヴィエリは巧いな」とか言っていたが、比較がワカラン。ちなみに彼が昨日、「俺もチェバントンみたいに大きなクラブに移籍したい」とか言ったことの反応だと思うけどさ。