来たよ、ジダンに続いてこの人まで。右のフィーゴに対して左はどうするのだろうか。ちなみに何故かレアルのカンテラには左の良いウイング(特にアレックス・ゴメス)がいるので、起用しますかね。勿論、現在カンテラの中で一番の期待はファンフランだな。しかし彼の本職は右。orz。ただ、勿論、当面ジダンのポジションはグティだと思うよ。ラウル・ゴンザレスという起用法もあるのだが。懐かしいな、ミヤトビッチモリエンテスの2トップ。しかも控えにシュケル

オランダ戦出れないのか。ちょっと残念さん。最も彼の注目はシーズン後にあるのだが。得点をどれだけ取るのか気になる。彼とムトゥをトレードできないものか?ねぇ。カールトン・コールとミカエル・フォーセル(2人ともチェルシーからレンタル出向)の給料とアドリアン・ムトゥの給料ってどっちが高いの?

リヨン大丈夫かなぁ。デフランドルがいなくなってしまって獲得したフランス代表左サイドバックなんだけど。控えがワカラン。ベルトーを右のサイドバックに入れて、ルベイエールを左かな。やっぱり引き抜かれすぎだぞ。リヨン。