アストン・ヴィラ残留を希望。しかしだな、アドリアン・ムトゥを解雇、ミカエル・フォーセルが骨折で今季絶望となったら、FWクライシスのチェルシーとしたら戦力が欲しいわけで、そうなるとレンタルした選手、エルナン・クレスポと違い、キミはCLも出られるし。しかし、ディディエ・ドログバ、マテヤ・ケズマンと故障するとは誰も思わんよな。

何か、テベスがブラジルのコリンチャンスに移籍するらしい。現在8位、リベルタ・ドーレス杯はかなりムリな状況。名門クラブチームではあるが。現在ブラジルの全国選手権はアトレチコ・パラナエンセ、サントス、サンパウロサンカエターノ、で争っているわけで、パルメイラスが脱落って感じ。ところで、知っての通り今年のブラジルであるが、2部降格の危機にあるアトレチコ・ミネイロ、そして最下位ぶっちぎっているグレミオと新しいような、嬉しくないような名門処が調子が悪い。ジーコが昔いたフラメンゴFCも降格圏内に入ったりもした。結局そんなことより、もまいら、もうすぐトヨタカップでつよ!今年はかなり期待薄だが。欧州のFCポルトもそんなことやってる場合じゃないCLだし。
テベスについては1000万ポンドとか2000万ドルということで大体のところ18億から20億あたりの値段と。そして現在交渉していることは、移籍の時期。本人はボカ・ジュニオールズに残留したくないらしく、1月からの移籍を希望と。どうでもよいが、このくらいの価格ならバイエルン・ミュンヘンはプレミアからドイツ人を何人か引き抜いてしまうほうが賢い。FWクライシスはドイツ生まれのFWイバン・クラスニッチクロアチア代表)やニハト・カフヴェチ(トルコ代表)でも獲得したほうが賢い。ちなみに、ジョバネ・エウベルは1月にリヨン退団が確実と言われているけどな。かっかっか。