ピカソ誕生日

健康になりたい。私も。

だそうである。爆笑問題の番組でやっていた。今年は色々な場所でパブロ・ピカソの絵を見た気がする。青の時代、薔薇の時代、キュビズム、戦後のピカソ、度々に女性が変わるたびに色々と作風が変わるピカソ。人物史、精神分析的にもピカソは面白い。で、東京都現代美術館ピカソ展のイメージキャラクターに小池栄子を起用したがめちゃイケでアホがバレてしまった今、失敗以外の何でもない。
今日の画像は杉崎美香。カゼのツボ押ししている場面だが、カワイイ。しかし風邪薬は花粉症にあまり効き目ないんだな。抗アレルギー剤でし。しかし服用すると眠気が。分かっていると思うがアレルギーの人は、強い風邪薬飲めないんだな。アヒャヒャ。