http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
id:kowagari:20041025#1098662672およびid:toto17:20041025#e3から。
しかし、プレステのシェアもなぁ、現実高いなぁ。今度のプレステ3の情報も色々入ってきてはいるが、対抗するメーカーって無いよね。絶対出るのが早過ぎた3DO(破産)、NEO-GEO(生産中止)は無くなった。マイクロソフトXBOX(ダメ箱)はもう少し頑張れよ。ソフトも悪いわ、ハードとしてもPSに劣っている。しかし、2006年の公式サッカーゲームはここから出るらしいが。(多分EAがここから出すが、KCEはどうなのだろう?)NINTENDOのGameCubeは期待してない。まず任天堂好きじゃない。ポケモンとマリオの企業だろ?ただ勿論、PS3に期待している部分もあるんですよ。ブルーレイディスクが大いに広まるハードウェアのコンテンツとして強力なワケですよ。前回のPS2がDVD普及の一役担ったのは重々承知だし。(PS2発売当初一番売れたソフトウェアが「マトリックス」というのは有名な話だ)で、そのFlashの言葉にもあったとおり、ソフトが良くなければね。SEGAは良いソフトが多かった。「シェンムー」はいつになったら完結するかしらないけどな。