• ボグダン・ロボント 膝靭帯損傷 1ヵ月半

アヤックスのGKの場合、オランダ代表のマールテン・ステケレンブルクとポジションを争っているのでステケレンブルクを起用することで大丈夫なのだが、ルーマニア代表の正GKの方は非常に心配である。ただ助かったことに11月17日のW杯欧州予選A組の相手が4戦全敗のアンドラ

  • ダリウス・ヴァッセル 右足首骨折

ヤバいよヤバいよ。アストン・ビラのFWがカールトン・コールとファン・パブロ・アンヘルの2人しかいないよ。元からそんなに選手がおらんけどな。それでもって、現在ヴィラの得点王がリー・ヘンドリーとオルフ・メルベリっておいおい。ヴァッセルは1ゴールだったのか。