This is Chivas Life

寒さ対策。樽。

最近の寒さを考えると、そんな人生を送りたい今日のこの頃である。しかし、酔っては平常な生活が送れるかどうかは疑問。勿論、それはポール・ガスコインという悪い例があるから。彼のイングランド代表時代やトッテナムにいた時は凄かったのだが。で、シーバスリーガルって知名度どのくらいあるのだろう?男ならスコッチウイスキーをロックのほうがカッコイイよな。
今日の画像は、滝沢乃南類家明日香は最初から冬眠できる体型だが、滝沢は着々と冬眠の用意をしたのだ。横綱でも貴乃花曙太郎ほどの違いだな。ちなみに大関レベルは面白くなく、結局松金洋子磯山さやか平田裕香までいかないと知名度がない。