金曜日は恒例、「東京、私の道しるべ」である。擬似デートとかプチめぐり、美香しるべとかいろいろ言っているので、本当のタイトルを記憶にない。本当は何なんだろうな。黄色が出るとハズレというのは分っている。さて、今回は東京の紅葉を見に行ったのだが、外苑通り、六義園墨田区の知らないスポットに行っていたが、明らかに最後のシーンでは陽も傾いてしまっていて、1日でやったんだなぁとか思いながら、杉崎美香が地下鉄で移動したとしたら、偶然会ってみたいものであったよ。しかし、東京で紅葉の似合うスポットがあまり思いつかないから凄い。しかも、めざましテレビ高樹千佳子が京都(嵐山とかあの辺は知らん、個人的には南禅寺が好きだ)まで行っていた。先週は千葉にいたり、いろいろ大変だな。セントフォース。ちなみにチカとミカは仲良しと。