• セサール・フェランド

アトレチコ・マドリードと計約1年延長と。確かに開幕からバルサ戦まで連勝だったし。ただ現在6位なんだよね。uefa杯も予備戦だったか1回戦で敗退したので取り立てて大きな実績ではないが、イバガサ、リュクサンと揃わなかったり、確かに難しい局面ではあるが。

なかなかのバカなウワサであった、ハビエル・サビオラ緊急復帰だが、やはりASモナコは拒否。そしてそこを見計らってトマソン代理人バルサにオファーしたそうで、ミランに出向いたわけではないようだ。しかし、ベギリスタインの答えは「欲しいのはナンバー9タイプなんだ」ということで拒否。ちなみに欲しかったのは21番の人だったわけだ。クレスポよ。