デメトリオ・アルベルティーニ アタランタFCバルセロナ 6ヶ月レンタル
エウソン パルメイラスVfBシュツットガルト 4年半
アムディ・フェー ポーツマスニューカッスル 4年 200万ポンド
ステファーン・ジラニ FCナントバスティア
バーソロミュー・オグベチェ パリ・サンジェルマンFCメツ レンタル
イヴァン・クヴォゼノヴィッチ クラブ・ブルージュFCメツ レンタル
クラウディオ・メジョラロ グレミオFCポルト 4年半 100万ユーロ
ステファノ・ベッタリーニ サンプドリアパルマ
エルネスト・アントニオ・ファリアス パレルモリーベル・プレート
キジト・ムサンパ アトレチコ・マドリードマンチェスター・シティ レンタル

ついに決定だそうな。赤色が出てた。ACミラン黄金期の中盤の屋台骨選手。彼は一度リーガ・エスパニョーラで働いたことも(アトレチコ・マドリード)あるし、アタランタだったからチャンピオンズリーグに出場することもできるんだけど、悲しいのは何故だろう。ついでに背番号は何番?4番は既にマルケスさんが使っているし。これでバルサの懸案はFW。本当にマキシミリアーノ・ロペスバルセロナにやってくるらしいね。どうも。本当言うとヨン・カリューを久々にリーガで見たかったのだが。
ラニの移籍はスイスのセルヴェッテの財政難によるもので、セルヴェッテの有名人クリスティアン・カランブーがリーグアンに復帰するらしいと。カランブーもここぞと言うときにオリンピアコスにいなかったのが残念だ。バスティアが有力と。
ポルトは新しいFWだそうで。確認していないのだが、ウーゴ・アルメイダは移籍したらしいな。サッカー雑誌の何だったか忘れたが書いてあった。ボアビスタだそうで。