今日の中田有紀のゴジャースな衣装は何だったのだろうと思いつつ、プリンを食べるシーンを取っていなかったのは若干の問題だったNNNニュース430。それよりも、あのめざにゅ〜の問題の人ですよ。杉崎美香と話は釣り合わないし、あのやけに高い声が耳につく。そしてあの顔。グロですよ。高橋真麻。肩幅に比べて顔が小さく、腕も信じられないくらいに細いから恐ろしいの極み。それを4時から見る辛さ。それを見て喜んだのかJNNニュースバード中澤有美子が喜んだ顔をして番組が始まったかと思ったら、先どりランキングでシュールストレミング登場(スウェーデンの世界一臭いニシンの缶詰)、レインコートを来てビニール袋の中で開封。そして5時の挨拶はもう吹っ切れた口調でしたよ。そして映像に映った瞬間に「ありがとう」多分、スタッフが水を出したのだと思うが、終始ガタガタと凄かったわ。