• メンバー 対キタチョン

GK:1 楢崎正剛、12 土肥洋一、23 川口能活
DF:2 田中誠、3 松田直樹、5 宮本恒靖、14 三都主アレサンドロ、17 三浦淳宏、21 加地亮、22 中澤佑二、25 茶野隆行、26 坪井慶介
MF:4 遠藤保仁、6 中田浩二、8 小笠原満男、10 中村俊輔、15 福西崇史、16 藤田俊哉、19 本山雅志、30 阿部勇樹
FW:11 鈴木隆行、20 高原直泰、28 玉田圭司、31 大黒将志

中田英寿稲本潤一小野伸二入らなかったのか。稲本、小野については遠藤、福西、阿部といるから杞憂だが、中田の存在はどうだろう?藤田、小笠原よりも中村のポジションの控えとして相応しいのだが。あと柳沢敦がいないな。未だにチュニジア戦が素晴らしかった記憶があるので鈴木、柳沢が見たくて仕方がない。玉田はやっぱり柏レイソルの成績が引っかかる。
それよりも可哀想なのは三浦淳宏であることはきわまりない。それから西紀寛がいなくなったのだが、もし加地が大怪我で交代するしか無かった場合どうするんだろう?ジーコって右で誰か試しましたか?