http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000015-nks-ent
激しくフジテレビは結婚ラッシュしてますな。今度のアナウンサーは藤村さおりと。本当にフジテレビは大変だな。やっぱりここは阿部知代ですか?ここは。フジの唯一の救いは自分の局にニュース専門サイトを作らなかったことだと思う。(フジのCSコンテンツはフジテレビ739フジテレビ721、BSフジもなぁ)、そこを堀江貴文に突かれて、昨日の産経新聞の社説になるわけか。
フジサンケイビジネスアイって売れ行きどうなんだろう?日経新聞の独壇場だった市場についてのコンテンツを充実させたらしいあの新聞。これもまた堀江貴文に突かれた部分。
今日の高橋真麻は酷すぎだ。FNNニュース。秋田の樹氷平からだったが樹氷にしてしまいたい。もう帰ってこないで。画像見たいですか?集めて来ましたけど。
爆笑問題バク天川田亜子の放置プレイ、面白いな。Goro’s Bar川田亜子と違うところがまた面白い。

めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦。ちなみに前後編で本日は全編です。誰がでるやら楽しみ。

バッファロー吾郎か、いきなり。竹若ってめちゃイケで昔やってたな、オカッチミヤッチで。笑わない仲居さん良いね。男ウケしかしないってところも。
南海キャンディーズか。発掘してもらった方か。森三中の大島も面白いこと言うな。ネタはM-1グランプリと同じネタか。若干アレンジして、最後に矢部浩之に「ないわ」コレは良い。で、しずちゃんトークと。これはこれで面白いな。「いい!オフェンシブ」
大木こだま・ひびき。いきなりチッチキチ〜。ただ上にニュース速報のテロップか。ネタがバラバラでもそれぞれ巧く仕上げてあるな。さすがにベテラン。
マイナスターズって言うんですか。さまぁ〜ずにソックリだが。○まぁ〜ずって書いてあるが。そして登場がTUBEで突然ピーって音が。本当にバンドなのか。バックの人使っているし。しかも帽子が西武ライオンズ。で、三村マサカズのツッコミはやっぱり面白いな。この人が三田村Pなのか、このテンガロンの人。はてなキーワードで見たが、本当にマイナスターズってのがあるんだな。初めて知った。ミタムラP、麻布と巣鴨都営三田線なんじゃないか?これで連覇は難しいぞ。テツandトモに負けて以来の負けかな。大竹、中村仁美とのことは言わないのか。そしてツッコまない三村。
とろサーモン、これも初めて見る。baseよしもとの3軍なのか。スカシ漫才なのだが、個人的には笑えないなぁ。
今週のジャニーさんの面白かったな、ジャニーズ事務所に途中でカットされちゃったけど。