Sh15uya

意外と面白いな、このシブヤフィフティーン。ただ新垣結衣の衣装には疑問符。総監督田崎竜太だからか。仮面ライダー芳賀優里亜のロリータ衣装はまぁ良いにしても。そういえば第1話は見た気がする。近野成美。このドラマ、ゲスト出演に岩井七世杉山彩乃小島愛阿井莉沙と使っていたのね。一括で見たら面白いのかもな。これ。

めざにゅ〜

ぷちぷち、戸部洋子、それは言ってはいけない言葉だよ。あの凍り付いた杉崎美香の表情と間は面白かったなぁ。その時間、裏のJNNニュースバード船橋の東京パンストリートやっていたが、それは昨日日テレでやっていたよ、残念な。しかし、中澤有美子の服、よく見ると紐が透けていたよ。人間注意力が大事だな。そしておは脳の連勝記録はストップと。NNNニュース朝いち430は時間が違った。中田有紀もそんなに見なかったな。