Sh15uya

バッドエンドだったね。虚構世界の中とは違って、現実では新垣結衣植物状態だった。しかもシステムが生まれた原因も凶悪犯罪を犯した新垣によるものと。結局、渋谷を出て月に行くことはなく終わってしまうと。最後のRebootは不要だと思う。しかし、パラレルワールドモノは悉く消化不良な終わり方に遭っている気がする。世界が突然1つに束ねられても困るけどね。最終的に芳賀優里亜が目立たない終わりだったな。所詮、仮面ライダーの監督田崎竜太だった。何でシブヤフィフティーンがこの表記だったのだろう?「この痛みだけはリアル」という言葉は非常に良かったが。

めざにゅ〜

ぷちぷち。恋の階段の最上階まで上がってしまっているらしい。杉崎美香。でも日テレの中田有紀って人の方が年齢上ですよね。なかなか凄い話だ。TBSの中澤有美子は関係ない話。ぷちぷちと同時刻、JNNニュースバードの中野知美のあれはないだろ。凄かったね。花見で芸をやる中野、こっちの暴走も凄かった。で、NNNニュース朝いち430杉上早知枝が卒業と。この番組は番組の開始から、新人アナの育成目的ですから。しかし、杉上と有紀様の少々危険なカラミが好きだった。藤森涼子と中田有紀に潰されるお杉は良かった。