何週ぶりだろう。JNNニュースバードの月曜日、柴山延子キャスターのコーナー、新コーナーで愛・地球博の紹介コーナー。でも、裏では中田有紀の旅コーナーだよ。雨の中釣りして、鯛を釣ってしまうから凄いよ。そしてジーンズエロいよ。何せ、月曜のめざにゅ〜のコーナーツマラナいんだ。どうにか直すべきだと思うよ。杉崎美香一人の力じゃどうにもならんよ。しかしホワイトデー川柳、男二人のヤツとはな。この時間帯、唯一の男の人(TBSの天気の人)、中澤有美子にホワイトデーのプレゼントを強請られていたよ。しかし、柴山キャスターは元モデル(トヨタプリティ)らしく、脚長!スカートじゃなくても凄い。中澤有美子中田有紀は白で色が揃うのに、杉崎美香は緑色、やっぱり揃わない。と思ったら脱衣したら白。そしたら戸部洋子中野美奈子も白じゃねぇか!緑は佐分千恵ですか。アヤパンの変な髪型は・・・
さて、今日もおは脳を見たのだが、今回の問題は酷い。

次のうち、読むとすっぱい気分になる本はどれ?

  1. 西村京太郎のトラベルミステリー
  2. 片山恭一世界の中心で、愛をさけぶ
  3. 樋口裕一の頭がいい人、悪い人の話し方

正解は1なんだが、酢入り小説って久々に酷い答えだったな。恋は儚い以来の。