勝って欲しいのに、期待できないのは毎度の事ですな。

GK: 楢崎正剛(気づいたらサブ)、曽ヶ端準アゴだけ世界クラス)、土肥洋一(多分)
DF: 宮本恒靖(レギュラーでない)、中澤佑二疲労困憊)、田中誠(累積男)、坪井慶介(病み上がり)、松田直樹(ケガ持ち)、茶野隆行加地亮(お前だけなんだよ)、三都主アレサンドロ(累積男)、三浦淳宏(ポジション陥落)
MF: 中田英寿(世界の東ハト)、中村俊輔(左サイドっぽいよ)、小野伸二(栄光は過去)、稲本潤一(破産)、中田浩二(アジアのハンド)、遠藤保仁(また控え)、福西崇史(ゴッドハンド)、藤田俊哉(昔名門だった)、小笠原満男(使い物にならない)
FW: 高原直泰(寿司)、鈴木隆行(師匠)、玉田圭司(代表では活躍)、本山雅志(鹿島コネ)、大黒将志(大黒様)

左サイドの控えいませんね。相馬崇人に追い出された格好のアツは招集で本人は呼ばれないリーグ無視のジーコ采配がやはり好きになれない。右サイドも石川直宏とかいるはずなのだが、個人的には阿部勇樹が入れないにしても、田中マルクス闘莉王が見たかったなぁと思う。日本のセンターバックロングフィードないですからね。
追記: 藤田→柳沢敦ヘナギ.サイクロン、宇宙開発)
素晴らしい人選ですね。ただ、個人的にはチュニジア戦の鈴木、柳沢コンビが見せたシステマティックカウンターは好印象なのだが、あれ以降一度も見たことないので、あれが奇跡だったのかもしれない。