ところで、バーレーン戦は?

立ったらちっちゃかったよ。

イラン戦ですよね。今日は。最近のテレビとか、雑誌とかイランの特集を組むのはわかりますが、3月30日にバーレーン戦ありましたよね。しかもホームで。忘れられているのならそれでイイですよ。見るなら、セルビア・モンテネグロ対スペイン、スロバキアポルトガルウクライナデンマークイスラエル対フランス、と欧州では非常に興味深い試合(何で殆ど録画なのかは別にしてラジオなら宛がある)がありますからね。日本代表が進出するには勝ち点10あれば充分ですよね。ホーム全勝なら進出ですよ。イランに勝つより、バーレーンに勝つことの方が3倍以上大事な気がするんですけどね。バーレーンアジアカップで苦戦したのを忘れてますか?ジーコ以下楽観主義者の皆様。初戦、日本など欧州予選なら予選落ちというレベル(デンマークはおそらく予選落ちするな。ウクライナギリシャの争い。同組のトルコもヤバい)でっせ。