• イラン対日本

前半10分見たが勝てる気がしないな。今の状況。
サイドバックの上がらない4バックって意味あるの?中村俊輔中田英寿が可哀想。
ザンディとマハダビキアに惜しいシュートシーン、イヤな感じ。
下手なシュミレーションだったな。マハダビキア
ハシェミアン、見事に決められたな。しかし、マークが一カ所に集まりすぎだろ。今のシーン。そして俊輔の治療中に失点て弱いチームがやらかすミスのパターンですが。
三浦淳宏中村俊輔のコンビネーションが悪すぎるな。総じてサイドバックのポジションが低すぎる。
小野伸二惜しかったが、これしか日本の打開策ないのか?
加地亮は良くなった。後は左だ。両チームとも右からしかなくてバランス悪いな。
俊輔右に来たな。それで良いかも。
ダエイ交代か。シュート撃った後、足引き摺っていたしな。
マハダビキアのシュート、危なかったな。
三浦→本山雅史 あたりを。ジーコの人選ミスだろ。コレどう考えても。
フリーキック、惜しかった。GKが良かった。
オフサイドだったが、聞こえないわな。イエローにする審判もいるけど。
サイドチェンジを2連続でやられる守備陣って、ディフェンスのラインを高くするか低くするかをしっかりと判断できていないということか?
小野、狙いは悪くない。で、柳沢敦ですか。誰と代えるやら。
高原、カウンター仕掛けることができないなんて、ドイツで何やってきたんだ?交代は大黒将志かな?ポストできないが、バイタルエリアの出入りが持ち味の。
柳沢、惜しかったな。クロスあげれたら。
福西崇史ゴールと。スローインから、中田が上げて、柳沢が競って落としたボールからシュートと。
ハシェミアン、もうダメだな。足動いてない。って書いたら頭で決めちゃったね。
寿司、ストライカーじゃねぇ。というより、中澤佑二に合わせた方が。
小野か。それよりも三浦だろ。代えるべきは。
小笠原満男、アフォか。
ワンタッチで繋がれて最後はハシェミアン。危なかったな。加地、よく抑えた。