Don’t Give Up

何故コロコロ変わるんだ。

タワーレコードに行ったんですよ。ちょっと欲しいCDがあったから。それから色々と試聴していたり、CD漁ったりしていたんですよ。そうしたらですね発見しました。Behind the Sun。酷いのはですね。国内盤発売から3年後にDVDですよ。Disc1は国内盤と内容一緒ですよ。買って良いのか悪いのか悩みますよ。(結局買わず)一度も聴いたことがない人には非常に買う価値があると思います。非常に名作です。美しい構成美というモノがあって芸術的です。しかし、3年後にこの仕打ち。発見したのは5年後。
BTのMovement in Still Lifeは国内盤とジャケット違うわ、曲順違うわ、色々イヤミだ。しかし国内盤の「Mercury and Solace」からの1時間ほどの音のダイブが好きなので他を買ってない。