公募編が終わるようだ。しかし中田有紀は残るようだ。
有紀様が怒るとこうなるからね。ttp://www.centforce.com/akinakada/20050327.html
松本人志中田有紀の記録。
「松本さんは10万円どまり」「一回目振るわなかった松本さん」「みんな真剣に考えているのに」「松本さんの入り時間が遅いから。みんなで待ってたんです。もっと早く来て下さい」「可愛くはないですよね。(キャラクターを乗せたら)それはちょっとカワイイかもしれない」「本番前にどういう問題出るのって聞いてました」「(次のお題で頑張りたいと言った松本に)今喋っている間にも考えて下さい」「皆で松本さんに期待しましょう。(結果苦笑い)」「何笑ってるんですか」「(ハマダが「中田さんあれでいいですか」との問いに)いや、ちょっと納得いかないですね」「松本さんはギブですか?」「(他に吸うものあるでしょと松本が聞いて)具体的にはどういうものを?」「(ブラが自前で無いことに対して)そんな松本さんの要求には応えられません」「私はまだ本当の松本さんに出会えていない気がします」「(松本の作品に対して)なかなかイイですね。(本当に10万円獲得)」
有紀様の松本に対する愛情なのか、軽蔑なのかとにかく、あの態度は良かった。初めてダウンタウン松本に媚びるのではなく、対峙することでキャラクターを際立たせるというのがとても良かった。明らかにSだな。女王様だな。だからあのコラが良いわけで。ちなみにその後のネクタイに中田有紀というのは、朝の名場面だった。
個人的に中田有紀の名言は

中村さん(中村仁美)は道に迷っていらっしゃるようで

だと個人的には思うが、ともかく良かった。