シマウマの勝利

代表行く人もいるんだよな。

ユヴェントススクデットが決まったそうですよ。パレルモとの試合日程を早めたから、ACミランパレルモと試合をして、3-3の引き分けと。本気メンバーを出すわけにもいかず、私も知らない選手が2名。ユーヴェのスクデットなのですが、近時スクデットが喜ばしくない。前回の優勝は、最後にラツィオに追いつかれて引き分けの優勝。その前はラツィオに大敗して、ユーヴェの逆転優勝だったので、大泣きするロナウドとかクレスポの姿のほうが印象的だったりと、自分たちの勝利でスクデットを手にしていないのが寂しい。ということで、来日するときのユニフォームにはトリコロールあるんでしょうな。