今週の高橋真麻の度合いは酷いだろ。杉崎美香と並んでもテレビを見ようと思わないぞ。(ちなみに今週のフライデー、フジ若手女子アナ特集を見ればどれだけヤバいかわかる)だけど金曜日だよ。疑似デートだよ。今回は府中競馬場デートなわけだが、本当にフジテレビアナウンサー、福原直英が同伴してしまうのは如何なモノか。「福原さんがもっと教えてくれたら」と言ってしまったのも如何なモノか。馬券は全敗だった美香に対してのマーサのコメント「私は勝ちます」、お前は顔で負けている。空気読めよ。
金曜日といえば、JNNニュースバード松井陽子の「スーパーキッズに挑戦」も楽しみなのだが、無かった。orz。中澤有美子もスカートじゃなかった。日テレは
山本舞衣子の誕生日祝い、中嶋美年子の「作ってミネ〜」はやったが、中田有紀の見所はなく。