今回の金曜日恒例擬似デートは、平塚の七夕祭りに遠出。毎度のピチーチジーンズで歩き回っているよ。そして焼きとうもろこし(八重歯の歯型が気になるところ)、フランクフルト、焼きそば、パイン飴を頬張った後に、浴衣に変身。7月7日にNNNニュース朝いち430が浴衣でやっていただけに、昨日対抗すべきだったよ。美香。
そして、浴衣になった美香が短冊に書いた願いは、「憧れのあの人に想いが届きますように」、ノジーか。その後、高橋真麻が美香に彼氏がいるかと聞いたら、いるような返しを喰らうは、マーサが「彼氏が欲しい」と言ったら瞬時に「ムリでしょ」と返答。美香、それは直接的過ぎるよ。いくらなんでもマーサの顔がねぇ。あれでもねぇ。
ちなみに美香はスタジオセットの笹には「めざにゅ〜のADくんたちに 彼氏、彼女ができますように」と願いを書いているけれど、この「メジャーリーグに行きたい」と書いたのはまさか、石本沙織閣下(美香は石本沙織姫と書いているが、それは違うよ、美香)の願いですか。閣下の実力はメジャー屈指ですよ。
ところで、この企画、ロンドンでテロがあったわけだけど、やって良かったんですかね?まぁ確かに裏のJNNニュースバードは、中澤有美子の新コーナーが始まったわけだし、(それより松井陽子の「陽子のスーパーキッズに挑戦」はどうなった)、NNNニュース朝いち430も、それなり普通にやっていたしな。ただニュースキャスターがニュースを読む時間が少なかったくらいか。中田有紀杉崎美香中澤有美子も。しかし、今日の陽子のファッションはどうかと思うぞ。TBSで流れる時間が多かったからだろうか。

何で11人で始めたんだ?そもそもバレーボールの1コートにおける必要人数は6人。明らかに11人の中で目立つ人間はごく少数。俺としては、Survivorシステムで6人までメンバー削ってあげたい。と思ったら花歩が消えるのか。これはこれで、面白味が消えるな。