信じられないな。当初はラツィオと言われていたのだが、インターセプトと。ミランらしい自由契約の人をヒットと。フォーゲルはアンドレア・ピルロの控えというよりもジェンナーロ・ガットゥーゾの控えって感じ。

マルコ・ファン・ボメルに続く二人目の獲得も中盤と。バルサは怪我人による戦力不足に泣かされたわけだが、エジミウソンチアゴ・モッタといるんだけどなぁ。中盤の底は。

左にケビン・キルバーン、右に彼と面白いことになるな。中盤の中もしっかりとそれなりのメンツで、問題は1トップの人だけですな。頑張れや、ビーティー

レヴァークーゼンには若手の有望な選手が多いが、この人も冬にいなくなったハンノ・バリッチュに続き活躍機会を求め移籍。レバクは一応uefa杯だから戦力ダウンは仕方ないのよね。

チェコ代表の中盤の選手。この選手、2005年に入ってから代表で何試合か先発出場して活躍しいますな。