• 来て下さる人達

浦和レッズが今夏、試合する相手、HSVバルサ。見事に断られた人達リスト。

ダニエル・ファン・ブイテンエミール・ムペンザ、メフディ・マハダビキアセルゲイ・バルバレス、カレド・ブラールズ、ラファエル・ヴィッキー、高原直泰

こんなことなので、勿論チケット売れ残り。浦和ファンのid:initialem氏やid:sanoba氏はどう思っていらっしゃるのだろう。
ラファエル・ファン・デル・ファールトをこのクラブが買うそうだが、私の個人的な所感としては、早くキミの好きなバルサとかいるスペインに行くべきだ。(HSVが買った。5/30日)
もっと危険なのはバルサ。何と浦和が確約してしまっているのだ。5選手も。

ロナウジーニョプジョル、シャビ、デコ、エトー

ところで、コンフェデに招集されたのが

ロナウジーニョベレッチ(ブラジル)、サミュエル・エトーカメルーン)、ラファエル・マルケス(メキシコ)

加えて、ガブリ、シウビーニョの欠場は決定。リオネル・メッシーはワールドユースと、大丈夫なのだろうか?ちなみにユヴェントスだが、イタリア代表の発表がまだなので。というより、6月の来日など期待していないのだ。期待している来日クラブはボルトン・ワンダラーズ川崎フロンターレと交渉している。ちなみに来日決定なのは、バイエルン・ミュンヘンマンチェスター・ユナイテッド、そして欧州王者のリヴァプール
ついでだから、ユヴェントスの来日選手について言うが、既に

ジャンルイジ・ブッフォンジャンルカ・ザンブロッタファビオ・カンナバーロズラタン・イブラヒモビッチエメルソン・フェレイラパオロ・モンテーロマルセロ・サラジェタ、ルーベン・オリヴェイラステファン・アッピアーアドリアン・ムトゥ

は代表で来ません。他にも数名リストにないです。その為に他のクラブから人員を借りています。そのリストがなかなか面白いぞ。

メッシーナ:サルヴァトーレ・アロニカ、アレッサンドロ・パリージ、マルコ・ザンキ柳沢敦
レッジーナエミリアーノ・ボナッツォーリ、モザルト
サンプドリアアンドレア・ガスパッローニ
ASローマアベル・ジャビエル
スタンダール:ミシェル・ガルビニ、マテュー・アッソウ・エコット、モハメド・タシット

本家

GK:アントニオ・キメンティ、ランドリー・ボンネフォイ
DF:チーロ・フェラーラ(引退記念)、ニコラ・ルグロッターリエ(ボローニャ返還)、ジャンルカ・ペッソット、アレッサンドロ・ビリンデッリ、ジョナタン・ゼビナ
MF:パヴェル・ネドヴェドアレッシオ・タッキナルディ、オリヴィエ・カポ
FW:アレッサンドロ・デルピエロダヴィド・トレゼゲ