この人はRCランスにいたころは知っている。アーセナルにちょっといたが記憶にない。イェンス・レーマンの後釜で移籍したのも覚えているが、ロマン・ヴァンデンフェラーと併用だったし。今回もフラビオ・ローマが1stだと思うよ。オリヴィエ・ソルラン(スタッド・ドゥ・レンヌのウイング)に続いて2人目。

この人ケガしてるじゃん。それでもって、ミランの左サイドって、パオロ・マルディーニカハ・カラーゼ、ジュゼッペ・パンカーロといるじゃん。と、釘を刺しておきたい。一応言えば、マルディーニはもはやセンターバックのほうが本職だし、カラーゼは移籍するらしい。
ところで、ウディネーゼからミランに移籍というと、アルベルト・ザッケローニオリヴァー・ビアホフとトーマス・ヘルヴェグを引き抜いて優勝したという1999年を思い出すなw。

はい、ありがとさん。ただ、取ったはイイがどこで起用するの?逆にガナーズは、パトリック・ヴィエラジウベルト・シウバセスク・ファブレガス、マシュー・フラミニと飽和状態だったから損はない。逆に最近ロビーニョを狙っているというニュースが気になって仕方がない。

後任はエリック・ゲレツとのウワサ。ところで、ハジが中村俊輔を取るとか話があったけどどうなるの?それとガラタサライにハジは選手補強をしっかりしてくれていないと不満だったようで。当人、2000年のuefa杯優勝と選手としては良かったが監督としては好成績を残せず。(唯一残したのは、トルコカップ、アタチュルク・スタジアムでの圧勝)