ポジション争いに負けたというわけだが、モナコにも素晴らしいボランチがいるわけなのよね。ルーカス・ベルナルディ、バシリス・ジコスと。若手のプラシルもいるわけで。トワフィル・マルリダをスタッド・レンヌから獲得とかなり補強に積極的だなモナコ

アーセナルとの毎度お馴染み1年契約。今季はいつもより遅くて引退かとか言われる始末だったけど。しかも彼が引退に関しての選択肢として「本当にトップレベルのクラブで引退する。オランダという選択肢はない」と言い、マルコ・オーフェルマウスのようなことを思い出してしまったよ。彼は世界で本当にトップの脚下の技術があるので見たい選手。ところで、アンフライングダッチマン(彼こそ、ヨハン・クライフに敵う選手だ!)が航空会社のスタジアムで試合するのは問題だよな。2006年からどうなるやら。