さて、はてなキーワードを書くために調べ物をしてみます。そもそもはてなキーワードでフザけているのを調べるのが最初の作業です。色々見つかります。くだらない。もっと言うと、大体くだらないキーワードの作者が固定されることがよりくだらない。
最近、見つけたものの一例

ゲオルゲ・ハジボルシア・ドルトムントFCバルセロナラウドルップストイコビッチレンシング

1番目、編集待ちの前に書いた内容をまず編集しなおしてやろうかと思う、この笑いを取ろう考えているとしか思えないないようは何だ。2番目は前にも書いた。注目は3番目、優勝年度見てみろよ。笑うぜ。この統一感のなさ。4番目、ラウドルップと言えば常識を越えて拙さ。5番目はこれに「エラス・ヴェローナ」を組み合わせると兎にも角にも危険な事になりますな。ストイコビッチというと日本、名古屋グランパスになってしまうようですな。残念ながら。私はまず1990年のW杯なんだな。次いでオランピック・マルセイユと。スマンな。最後はですね、個人的な意見かもしれませんが、バイエルン・ミュンヘンの公式ページを見たら分かります。しかも何だ、この希薄な内容は。