http://www.kicker.de/content/news/artikel.asp?folder=3100&object=316311&liga=1&saison=2004/05&spieltag=34&gruppe=16485
毎度お馴染み0-0empateとかに無かったがfuori-classeを見て驚いた後、確認してきた。本当だった。しかし、エッベ・サンドを中心にアイウトン、ゲラルド・アサモアだったFWをどうするのだろうか?ウワサされている、アイウトンリバウドの2トップですか?見たいです。そっち見たいです。そのブラジル人2トップになってくれるならこの移籍は布石として最高。シュツットガルトは物凄い感謝祭セールしているなそれにしても。ティモ・ヒルデブラントは売らないわけだが。

その他

ベルリン生まれのトルコ代表FW。アンデルレヒトはドイツ語圏のクラブだから活躍を期待してみる。CLグループリーグで全敗(相手がバレンシアブレーメンインテルでは仕方ないか)だったので、今度の予備選2回戦からどうなるやら。

いい加減、パリに帰ってこい。パリSGはキミのような魔術師を待っている。レンタルされていたガラタサライでは活躍していたのだろうか?ガラタサライは1pt差でCLを逃したし。

ビッグクラブに移籍してもおかしくない若手の逸材、左サイドの選手なのだが、何が彼を選んだのやら。ソショーがイヤだったのは左サイドバックだったからか?