月曜日だ。公開ストーカーコーナーである。今回のストーキングの標的は吉祥寺の顔面紙芝居のオッサン。実はこの人はかなり前の吉祥寺疑似デートでも出ていた人である。しかも、あろうことか杉崎美香もそれを体験している。早朝の生電話で「久しぶりです」とか言っていた。まだあの頃は杉崎美香はスリムだったことと、疑似デートが本当にカップリングラブそのものだった懐かしい記憶。朝から哀愁。いつから、こんな事になったのだろう。まさかの高橋真麻の悪夢。入梅しました。ストレスが相当溜まるマーサ顔。
中田有紀の頬張っていたキャラメル美味しそうだったことと、JNNニュースバードの月曜日新コーナーはいつ始まるのだろうということはよそに、マジで、あの頃にカムバックしてほしい。というか、カップリングラブの番組自体、復活して欲しい。1ヶ月に1回、男バージョンがあっても許容しますから。お願いしますって。
実際、これと確認。id:hp-saitama:20040227