• 鉄道番組

いつの間に鉄道マニアアイドルになってしまったんだ。豊岡真澄。鉄道マニアは南田マネージャーだろ。特別監修、解説に南田裕介の名が。そのDVDの宣伝番組なんだよな。これ。
おい、青函トンネルに関して「これですか?」とか、豊岡真澄の誰かに助ける求める視線、注意させろよ。もしくはジャーマネ本人呼べよ。
しかし、乗車に関して「北斗星」は登別から、「さくら」は大阪からと深夜部分しか取らない編集がステキ。多分南田マネージャーだな。

  • ボイス4「テレ朝戦隊アナレンジャー!!」

テレビ朝日 26:55〜28:25
さぶりんが好きなのだが、確か出てないんだよね。野村真季石井希和下平さやか前田有紀市川寛子あたりだよな。

へぇ、丸山弁護士か。御年59歳。朝、やじうまワイドで見ている人がやるのか。