スティーブン・ジェラード残留、それが何か?

チェルシーの公式に出ていた。金で合わなかったから、ヴィエリを呼んだというわけだろうか、彼のブルーズ時代は監督がクラウディオ・ラニエリということもあって、あまりよくなかったわけだが、今回のジョゼ・モウリーニョでどうにかなるのか?それよりもエイドゥール・グジョンセンをトップに置いた4-3-3を実践してほしい。それにしてもフランク・ランパードとジェラード、底にクロード・マケレレの中盤、見たかったな。マジで。

結局、この人は期待されるだけで大成しないのか?左サイドバックパルマの左といえばロベルト・カルロスの後継者と言われたこともあった、ジュニオールもおるな。

プレミアでは全くといっていいほどダメでしたね。この人とビアホフだけでミランスクデットということもあったわけだが。

そういえば降格したんだったな。ボーフム。ということはロクヴェンツもどっかに移籍ですかな?ケルンは逆にシュツットガルトからシュザビクスも入れたことだし、攻撃面は悪くないな。なかなか。