こんな本が出ていたわけだが、俺のトッテナムウェストハムに対する愛情の無さは酷いったらありゃしない。明らかにチェルシーアーセナルだけで売れるだろ、この日本のアホなサッカーヲタめって、内容だ。さすが監修、粕谷秀樹
ロンドンといえばサッカークラブが大量にあるわけで、しかも地区ごとにかなりある。そんななかジョゼ・モウリーニョのインタビューだけが目玉(モウリーニョは極度のインタビュー嫌い)で、その他希薄な中身は何よ、スパーズファン、ハマーズファン、その他フルハム、チャールトン、ミルウォールクリスタル・パレス、QPR等、怒るべきだ。ロンドンの紹介にすらなっておらん。
関係ないけど、最近の私の口癖はアーセン・ヴェンゲルが困ったときに言う「Well a」、声が上擦るんだよな。モウリーニョのインタビューの口調は普通に真似がデキン。イヤミったらしいし、よく考えると変な文法。