杉崎美香が鼻声で記事を読む今回のめざにゅ〜。「今日も暑くなりそうです、熱中症に気をつけて下さい」と言っていたが、その前に夏風邪に気をつけて下さい。それからJNNニュースバード中澤有美子のスカートも長かった。有美子も自分の日記で「スタジオは機械に合わせて寒い温度に設定されている」と書いていて、さすがにクーラーガンガンではミニスカはキツいらしい。藤田真奈美はミニスカートだったけど。
クールビズとか言っているけれど、朝のキャスターには辛い状況。ネクタイを外せば女性は苦労しないとかスローガンにしていたけれど、
ミニスカートが見たければ、思い直せ」とか、もっと直接的に言ったほうが効果があるのかもしれないよ。小池百合子。(ただ小池のミニスカは見たくないな)大体、28度という温度は一般人の常識として職場環境として暑いぞ。28度なんて本当に設定しているのか環境省?と思うくらい。(「サウナ状態で脱ぎだす女が好きなんだ」by環境省とかいうオチはないよな。)28度といえば、もう女が街中で水着でもおかしくないぜよ。
そういう状況下、スタジオ内で移動しなければならない中田有紀だけはかなり頑張った衣装だったよ。パット詰め込んで。「結婚行進曲を」と強調したアクセントで記事を読んだのは彼女だけだ。何が何だか。

      • -

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050724.html
頼むから考え直せ。時東あみメガネっ娘。私も画像を何枚か所有しているが、あくまでサブカルじゃよ。メインストリームじゃダメなんだよ。
しっかし、星野飛鳥を踏襲したような北乃きいに長身の加藤理恵に巨乳で小林ユリと揃え方がアホみたいだな。勿論、票が分散したからという考え方もあるかもしれないが、分散してしまうファンを持っているマガジンに鬱。
ところで、ミス少年マガジン20歳鈴木美生っておかしくないか?そう思わないか?id:k-245id:skcook