誰?このウルグアイ人。もっと即戦力になる選手を獲得してくれよ。パリ。ボスコビッチ、リュボヤ、ラゲ、トゥーレ、テシェイラ、オグベチェの放出は間違っていないが、獲得も間違っとる。

ヨン・カリューの後釜で加入。何だかこの辺りFWが循環している気がしてならない。しかし、オリンピアコスに入ってリヴァウドとの2トップというのが見たかったな。残念な。コンスタンティヌーが悪いFWとは言わないが。個人的希望な。

ボルトンとか、ボルトンとか、ASローマとか候補があったわけだが、ボルトンではなく、ここを選んだか。左サイドバックとして非常に良い動きをしているわけだから、バイエルには痛いな。自由移籍。

身長高く、ポストプレーを期待され、そこそこに脚元の技術もあって、良い補強だが、FWはどういう順序になるのか考えてやる。それよりも自分のアカデミー出身のニール・メラーを巧く使え。

  • ファビオ・セレスティーニ レバンテ→ヘタフェ 3年契約 50万ユーロ

ベルント・シュスターの移籍を追って移籍。ついこの間間違えたが、こっちがスイス代表の中盤の選手じゃな。