凄いな、このクラブってドイツ・リーグカップあったなと思ってオフィシャル見たら、

火曜日の夜のリーグカップ準決勝の結果がどうであれ、FCバイエルンの選手、監督、そして関係者たちはとにかく急いでアリアンツ・アレーナを後にすることになる。水曜日未明の1時、FCBはルフトハンザのチャーター機で今度の遠征先である東京に向かうのである。

凄ぇ。ちなみに、キックオフは20時半(日本時間午前3時半)。ヘロヘロ時差ぼけレアルもびっくりの強行日程。
スタメン予想、こうなってたよ、上がFCBの公式、下がkicker

Kahn (Rensing) - Sagnol, Lucio, Ismael, Lizarazu - Salihamidzic, Hargreaves, Karimi, Ballack - Makaay, Santa Cruz

Kahn - Sagnol, Lucio, Ismael, Lizarazu - Deisler, Hargreaves, Ballack, Schweinsteiger - Makaay, Santa Cruz -

移籍の匂いするウィリー・サニョルがおる中で、センターバックのコンビが香ばしい。オリヴァー・カーンは背中に違和感があるようで、ミヒャエル・レンジングかもしれんということ。中盤は豪華だなぁ、レアル・マドリードとかなんかより。
追記:負けたね。スターティングメンバーはこんなんだったよ。

Rensing - Sagnol, Lucio, Ismael, Lizarazu - Salihamidzic, Deisler, Hargreaves, Ballack - Makaay, Santa Cruz

ロイ・マカーイの得点で先制したけど、新加入のトーマス・ヒツルスペルガーミドルシュートを決めてゴール。VfBシュツットガルトは77分から登場のヨン・ダール・トマソンのアシストで勝利と、元バイエルン監督のジョバンニ・トラパットーニの幸先良い船出ですな。
ところで、id:toronei:20050727:Cとid:tannenbaum:20050727#p3のところで知った、この文章。
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/europe/20050726.html
この安藤正純という人は、いつも何か論点が違っているように思える。特に他を批判するときに現れる論拠のない貶め方が好きではない。真剣勝負するんだったら、練習に何日か割くと思うわけだがその点の論拠もないね。
これでサッカーの記者としてプロでやっているのだから、この業界って凄いね。読む側は記者を選ぶよ。そりゃ。