ベルルスコーニ・トロフィーでカカと交錯した後に左肩を脱臼した、ジャンルイジ・ブッフォン。3ヶ月ほどダメなんですよ。だからって、無償提供と。中々イタリアは面白い国だ。首相がシルビオベルルスコーニ
アッビアーティ本人は、ジェノアへのレンタル移籍が八百長問題でパーになって、ミランにいてもジダのおかげで先発出場できないわけだし、良い話だが、ユヴェントスとイタリア代表には大きな問題だな。

ロビー・キーンのほうが出そうな感じだったんだが、こっちか先に。ルイス・ファビアーノハビエル・サビオラと変なFWの集まりになってしまったぞ。セビージャ。今季のトットナムは期待できると思うのだが、開幕戦引き分けたんだよね。ポーツマスに勝った。引き分けたのはミドルズブラだよ、ダメな俺。

頑張って下さい。マンUにいても多分活躍できる余地がなかった。何度か右で試されていたけど、右はダレン・フレッチャーがセントラルハーフをやらされるくらい、クリスチアーノ・ロナウドが成長したよ。