バイエルン・ミュンヘンの連勝記録がストップした。あまりう好きじゃないクラブに負けられると、何かブンデスリーガが面白くなくなる云々より先に、俺に面白くない。やはりドイツといえばリベロだら。ということでカルステン・ラメロウのミスは痛かったが、個人的に今季ヴェルダー・ブレーメンに期待しているからな。悩ましい試合だった。
ラフィー・・・・・・・・・・ あのアシストパスの構図がよくワカラン、不思議なゴールだった。多分、アリ・カリミのクリアミスなんだと思うが、よくもまぁあんなところにボールがいったものだ。しかし、ハンブルクもあんな良い選手を取ったモノだ。アヤックスではモデルの嫁と毎日ヤっているから太るし活躍できないんだと言われ、キャプテン剥奪もされた選手だが、実力は高いね。寿司とは大違いだ。