まだ検査段階だが、痛い話だ。もうすぐW杯予選、対オランダ戦があるというのに。そして、どう考えてもオランダに追いつけそうにないので、運が悪いとプレーオフだってのに。
コラーがいなくても、ロクベンツ193cmがいるところがチェコの嫌らしいところだ。ハゲ具合も、ロクベンツは準じたハゲ具合だ。
しかし、これで2mのFWとというのは、イングランド代表では使いたいのに使えないリヴァプールのタワー男と、スペイン相手に、マルチェナプジョルをイジメまくったニコラ・ジギッチになるのか。
背の高い選手といえば、ヨン・カリューのいるノルウェーはまだプレーオフ圏内なんだな。逆のソーレン・ラーセンのデンマークはもうダメと。orz。