ヴェ、ヴェ、ヴェルダーーーーーーーーーー
やはり前日にヴェルダーは頑張らんかいと書いた祈りが。
トットナム・ホットスパー。空気を読んでいないとはこのことだよ。スカパーの放送するカードを間違えているよ。
バルサはまたもファンタジックしてくれたために、リーガ・エスパニョーラだけが乱戦で楽しい。しかもベルント・シュスター率いるヘタフェは前監督キケ・フローレス率いるバレンシアに勝ったために、暫定で首位だ。マドリードが本拠地のチームとしてはレアル・マドリードアトレチコ・マドリード(90年代にリーガ制覇したクラブは、バルサとマドリーの2つだけだ)なら分かるがヘタフェはな。驚きだ。セルタの補強はまだ有名な選手が多かっただけに、まだ理解できたりするが。